【voice】独立7年目のサロンオーナーが新たに立ち上げた新事業のHP制作

こんにちは!
Yumiです。

先日、システム系副業をされている方に、WordPressテーマを使用したホームページ作成方法について教えさせていただきました!

「コーディングはできるけど、テーマの使い方はわからないんです」という一言から発展したこの講義。

実際に試してみて、どう感じたのか…
どうぞ!

目次

クライアント様からのご感想

簡単な自己紹介をお願いします!

矢澤です。サロンオーナー歴7年目です。

なぜ受講しようと思いましたか?
受講前のお悩みや期待していたこと、受講の決め手があれば教えてください。

固定費を抑える為に検討していました。
友達からの紹介でお願いする事を決めました。

完成後どのような変化がありましたか?

新しいホームページに自分で手を加えられる楽しさがあります。

特に印象に残っていることがあれば教えてください。

長い時間親身に対応して下さいました。

この講座を薦めるなら、どんな方にオススメしたいですか?受講を迷っている方に何かメッセージがあればお願いします。

初めてホームページを作られる方、今のホームページの固定費を抑えたい方、自分の思いを形にしたい方にオススメです。

Yumiってどんな人でしたか?

丁寧にしっかりと対応してくださる方だと思います。
長い時間本当にありがとうございました。

感謝のことば

矢澤さん、改めましてこの度はありがとうございました!

新事業立ち上げに際し、ご自身でHP制作を検討されているとご相談をいただきました。

実際にお話を伺いながら、時間や労力、予算など全てを加味し、基本はこちらで作成し、完成後、文字や写真の修正などのカンタンな変更ができるようにレクチャーすることが決まりました。

何回も修正を重ねながら、矢澤さんの想いが明確に伝わるカタチを追求されていく姿勢がとても印象的でした。

今後も、さらなる事業の発展を心より応援しております。
何かお手伝いできることがありましたら、お声かけくださいませ。

Share!
目次